INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

無理にでもVTJ2009で盛り上がろうよ、みんな。明日みたいだよ。

あしたがPPV。いつサムライでは放送するんでしょうか。それを待ちます。

ただ、少し期待しているのはアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラvsリオン武
NHBニュースでもここでも告知しわすれたのだが、修斗の名選手の試合を集めて1時間の番組にした「修斗LEGEND」で7回目はなんとペケーニョ特集なのですね。

(おい、サムライTVサイト!おまえらたとえばこの番組の情報を http://www.samurai-tv.com/ で得やすいようにしてるか!プロが作ってるとは思えない使い勝手の悪さ。はてなダイアリーで公式ブログ作ったほうが100倍ましだ)


ここで流れているペケーニョの試合はすべて彼の”プライムタイム”のものだったことは分かっているけど、それでもあのギロチンによる大量処刑をみたら期待したくなる。
ペケーニョが、リオンの”牙城”を崩せるか、ということだす。1、2か月後のサムライ放送が楽しみです。