INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

はぐれジャッカル、どこへ行く…「パンクラス参戦をK'zは認めてくれなかったので現在は無所属に」(大石真丈)

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/
に投稿のとおり。


カ…カテエ!!まるで溶岩石のように凝り固まったK'zのアタマ!!
と、言いたいところだが、まぁ嫌いなものはしょうがないよね。
僕もイクラとかスジコとか、ああいうの生臭くて嫌いだ。それと一緒かよ。
というか「コミッションが出ちゃだめと言ってたから」というのも理由なんじゃないだろうか?
K'zを自分の色に染めている、ジムのトップ草柳和宏さんは何ゆえにそう判断しているのか、いつかメディアが追ってほしいものです。「パンクラス八百長団体でしょ」とか、そういう90年代テイストの談話がいただければ、それはそれで両団体(じゃなくて片方は”競技”)が炎上して、なかなかアレですよ。


理論上はそんなパンクラスの選手に、神聖なるVTJへの出場をオファーするほうが「ダラ幹」なのかもしれないし。

このへんの理論的な問題と歴史的経緯はhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090912#p2を参照。



まったくもって余談だが、「カテエ」のはてなキーワードには「リンク不要」が7票も投票されている(笑)。作成者としても、まことにごもっともと言うしかない。