INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

残念! WVRの決算は公開情報では今期分からず。だが・・・

格闘技と会計に詳しい方のtwitterから。
https://twitter.com/sdpartners

ドンキの会社法上の事業報告、連結計算書類等々と、有報を読んでみた。結局、今期末では、WVRは、非連結子会社で、かつ持分法の適用範囲外。要は、ちっちゃすぎて、ドンキのB/S、P/Lにほんのちょっとも影響を与えないので、無視しちゃいましょう、という扱い。

ただ、昨年の6月末の段階においては、WVRに対して総額7億の投融資があること(有報、関連当事者注記)と、当期中に緊密者の株式取得により連結子会社と・・・・(後略)