INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日の首班指名をもって「反体制」「体制寄り」の意味が日本では変わります。

やってからネタばらししようと思ったんだけど、あらかじめ言っておきます。
今日、仕事とかが終わった鳩山首相閣下の統治下において生きる吾らは、はてなキーワードだウィキペだかの「反体制・反権力・体制批判」とか「体制寄り・体制派」などの記述を、徐々に書き換えていこうかなと(笑)。だってさ、そのままだと混乱するでしょ?
まあ、そのへんは異論もあるでしょうから、これからの議論も必要だと思いますが、暫定的には。選挙の結果が出てから、新内閣発足まで日数もあったことだし、大体の傾向は把握できてるでしょ。