INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日本を出たい選手は「コミッションがあれば・・・」を理由にできたか。ムサシ賢いなあ。

すてきなアイデアだ。読んだこっちが思わず「その手があったか!」と、ぱぁんとひざを叩いた。
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-618.html

ゲガール・ムサシパウロ・フィリオに毒づく。なんでだろう?

ヤツはアメリカでこっぴどくやられた。で、日本に戻ったら、まるでキャンディ・ショップの子供だ。あらゆる・・・・・・を使える。
ヤツはアメリカでは日本のように動けなかった。で、ヤツはまたしても突然、ビッグマウスになった。
(略)
・・アスレティック・コミッションがある場所でなら、いつなんどきでもヤツと戦ってやる

太字部分は「DREAMでパウロ・フィリョ戦のオファーがあっても受けないよーだ、あっかんべえ」とあっさり読み替えることができるのが悲しい。というかどんなオファーがDREAMから来ても「アスレチックコミッションがあれば。」と言えば全部スルーできるよなあ。
日本総合格闘技協会だか連盟だかじゃだめですか。


今、「コミッションのある無し」で来る選手、来ない選手を規制緩和や市場と結びつけて考察できないかと思ったが、能力的にできないのでやめた。実際のところパウロフィリョやジョシュバーネット、アントニオシウバなどがコミッションの規制だか検査だかを避けて日本に来る、というのは黒字なのか赤字なのか。

おいおい、そんなこと言ってるうちにスーパーハルクにもムサシ欠場かも?だって

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20090909#1252438014
こちらは怪我が理由という発表で、じゃあしょうがないな。エキシ怖ぇ。でもうわさ段階だから、何とか間に合って欲しい。