INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブッカーKが、いろいろ語る

※ムサシとコミッションについてはひとつ上に。


NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

DSE/PRIDE 】 川崎氏、いろいろと発言 < Gryphon
http://ameblo.jp/booker-k/entry-10336510962.html

ヴァンダレイ、弁慶について語ると予告

ドーピングやドラッグテストは結果が全て・・・(略)PRIDEで ヴァンダレイに過去に起こった出来事、そのうち改めて書きたいと思います。
ここか、ニッカンバトル(※同氏がコラムを連載中の携帯サイト)で書きたいと思います。
DREAM で疑いを掛けられた 弁慶についても、改めて・・・・

(弁慶の疑惑って知らないや。いつの話だろう?というか「疑い」の段階まで行ける機能がDREAMにあるとは思わなんだ)

アメリカで日本人をターゲットにしている日本人」批判

いわゆるアメリカンドリームの様なものを求めてアメリカにビジネスをしに行ったのに
日本人をターゲットに仕事をしている エセ人間。
PRIDEも アメリカ市場はこれでダメになったと思います。
そうです、ランペイジの行っていたアメリカでのPRIDEの・・・(略)

ランペイジvs桜庭和志

彼(※ランペイジ)の言っている桜庭戦については・・・・

(注釈:ランペイジはPRIDEデビューの桜庭戦について「来日後、急にPRIDEが『桜庭に合わせて減量しろ』と要求、予想もしない減量を強いられてコンディションを悪化させた」などの発言をいろいろなところでしています。そのことでしょう)

アメリカのコミッションは大幅減量も規制していた?

・・・私が以前 宇野薫選手を UFCの試合でコーディネイトさせて頂いていた時にコミッショナーからの書類には、一ヶ月以内で20ポンド(約9.06kg)の以上減量をしている選手は・・(略)