INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

DREAMフェザーGP、準決勝で日本人対決(所vs高谷)は吉か凶か。DJvs宮田も大注目

まだ決まってなかったんだっけ? 海外サイト先行情報だったか。
組み合わせについては、未定のころに書いたこれで言いのこしたことはないです。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090601/p2
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090702#p2


そういえば、山田武士トレーナーが「高谷裕之は肉食のライオン、所英男は草食のシマウマ。そりゃあ狙いたくなるよ」といって、高谷が「でもシマウマも、強力な蹴りがあるから」とかえすというエピソードがあった。

そういえば、今回山田武士はセコンドにつけないはずで、それは所にとってはプラスか。


宮田和幸vsDJ.taiki

僕は満点あげてもいいリザーブマッチ・カードだと思いますけどね。
もともと宮田は減量が可能なら、DREAMフェザー級にそのまま出てきていい選手だと書いてきたし、最近の実績でも合格点でしょう。
やはり宮田の減量苦を克服できるのか、すなわちこの前はなんとか大丈夫だった後半のスタミナが課題かと。
あと、DJといえば、寝技の対処に関しては弱いと自認している。テイクダウンを防ぐのはうまいけど、宮田相手ではそこは難しかろう。
いったん倒されたDJが、またリカバリーできるのか、ブラックマンバのようになってしまうのかがけだし見もの。


そういえば、宮田にとっては「同じ前田日明門下の敵討ち」でもある。
はっ、隠し技はカニバサミ?