INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

8月の興行ラッシュと、仕事ラッシュ。光と影をかいま見れず残念。

昨日、議会の解散があった。
直接、議員の秘書とか議員さんをやってなくても、やはり国権のサイコーキカンの人たちをきめる催しであるからして、間接の間接的に各所に影響を及ぼすのだが、個人的にはそのとばっちりを受け、興行ラッシュの8月2日と8月23日が仕事になったのが残念。

2日はご存知の通り、海外から宇宙を隔ててジョシュvs皇帝の、9年目にしてはやくも世紀末の伝説になる決戦が午前中?にあり、夕方は戦極がある。そして午後からは、格闘界の光と影にじかに触れられる機会があるのに残念だ。

2日の豪華日程

アフリクション戦極 (スカパー中継)
http://www.sukachan.com/battle/


光と影
http://www.g-c-m.net/news/090709.html

GCMコミュニケーションpresents 金網トークライブ
「CAGE TALK」Round1
混迷を続ける総合格闘技界を金網にぶち込め!

業界のリーサルウェポン、GCM久保代表をホストに、見る側やる側やらせる側の業界関係者がガチンコトーク!
第1回目のゲストは、影のグラップリング・キング兼、光のカリスマブロガー、高瀬大樹!!
業界激震の「格闘界の光と影」を完全公開生トーク&生質疑応答!
当日は「戦極」直前大予想も実施予定!ブログ掲載不可のオフレコトークを是非お楽しみください!!

【出演】久保豊喜(GCM代表)
【Guest】高瀬大樹、他、格闘家、業界関係者多数!!
【司会】セラチェン春山

2009年8月2日(日)
会場:新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
OPEN12:00/START13:00


ことここに至れば、わたしに内容を個人的にリークしてくれる人が多数、トークを観戦してくれることを祈る。
また、仕事が終わって、疲れた顔で録画を見ていたらジョシュが勝利の凱歌を挙げていたらいいなあ。リアルタイムでなくても感動できそうだ。_| ̄|○の覚悟もあるがね。

23日がまたすごい

23日は、前日に遅くまで酒飲んでるから仕事キツいということもあるのだが(笑)この日の興行ラッシュはkamiproサイトですでにコラムになっている。
同コラムであげているだけでも
・かなりの豪華さにして、本日長南亮の相手が発表となるDEEP。
(個人的意見だが、これならJCBホールでやってもよかったのでは・・・・)
そして
シュートボクシング Girls S−CUP
・タイタンファイト
アイスリボン後楽園初進出
・ハッスル2度目の栃木大会
・そしてDDTの両国進出。
(この前メインが高木三四郎vsグレート・サスケに決定したと聞いてがぜん興味UPだ。)


仕事で強制終了され、迷わないで済むから、逆によかった気がするぐらい無駄に豪華だ。
逆にこの日いける人は、どの大会を選ぶのかと、その理由を聞いてみたいわ。派閥が分かるかもしれないし(笑)。