INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

20日の「DREAM.10」カードがまだ一部未定なんて、けんそんだよねにいさん?

http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/

いや、上のリンクが今回のカードだが、
「今回はカード厳選! 少数精鋭の全6試合で勝負します。いやなら見るなっ」
というのと
「これからさらにファンのためにカードを追加します。まだ決まっていないだけで」


というのと、どっちがまっとうな企業なのか。
そんなことまで考えてしまうのでした。
実際、どうなんだろう?6試合あれば、まあ興行としての形は整うような気はしないでもない。追加カードがあります、というアナウンスもこれで全試合決定、というアナウンスもあったかなかったか。

あと、一応親切設計でタイトルの元ネタを紹介しておきます