INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFCを直接見てきた人の写真報告

とある人がじまんげに送ってきました(笑)。コメントとあわせてご紹介するなり。
少し前、日本および海外サイトで活躍していたD氏によるもの。

ファンイベント

「思っていた以上に豪華でにぎわっています。会場の大きさは東京ビックサ イトくらいでしょうか。」

ロレンゾ

「「PRIDEのTシャツ着ていますw」

PRIDEブース

「会場の一番端っこでTシャツの在庫一掃セールのような感じなのですが、客が全然いません。。。」

PRIDEブース・その2

「なぜPRIDEブースに人だかりが?と思ったら、シウバとグッドリッジとトリッグがサイン会をしていました。シウバはアメリカでも人気ありますよ。」

グラップリング大会

「すぐ目の前にロレンゾが座っています。ルミナの試合を観にきたのでしょうか。今、ルミナは隣のマットでアップしています。」

佐藤ルミナ

ユリシーズ相手に全く危なげなく腕十字で一本勝ち。時間は1分くらい。会場で一番の声援。」

WECブース

「WECは凄く好きなのですが、全てのグッズがもれなくダサいw」

大会

「アンダーカードが始まります。始まると思う。始まるかもしれない。始まって欲しいんですけど。こっちの室内イベントは冷房が効きすぎてたまに凍えそうになります。」

大会その2

「会場のGSP人気にびっくり。ここはカナダか?ってくらいに。」