INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

つうかコミッションの偉い人が、インタビューで処分理由を語れや

どこの何さんだか忘れたけど、警察庁のほうから天下ってやってきた人だったろ?(※井上幸彦元警視総監とかですね)
どういう議論をして、どうやって決めたんですか。

どうせ料亭でお昼にみんなで、三段盛りのうな重たべて、國保尊弘さんから「処分内容」の紙を渡されて「異議なし」とだけ言って、縦に立つような「お車代」入りの封筒をもらって帰ったんだろう(※すべて妄想です)けど、公の場に出てきて質疑応答してみろや。

コミッショナー、「格闘王子」の佐々木希と比べてどっちが格闘技の知識があるかも試してやるから(笑)



http://gbring.com/sokuho/news/2009_07/0702_sengoku_02.htm

ーー今回の件をコミッションが発表するという予定はなかったんでしょうか?
「今後はそうしたいと思います。ただしコミッショナーの方々はそれぞれ忙しい方でもありますし、今回に関しては少しでも早く処分を発表しなければいけないという思いが先に立ちました」

忙しいなら
しょうが
ない。