INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

闘うブロガー,高瀬大樹にファンの興味は高まる一方。6.27CAGE FORCEで爆発!?

http://www.kamipro.com/news/?id=1245147816

・・・ここ最近はブログのアクセスが一日平均10万件以上、多い日には22万アクセスも記録したというほど、格闘技界の“カリスマブロガー”としても話題を集めている高瀬(※内容は各自調査)。

「アンチも多いと思うけど、そういう人が多ければ多いほど、発奮材料にもなるし、力にもなっているのでいい感じです」と、何ごともポジティブに受け止めている高瀬。


ブレイク直前に?このブログやNHBニュースで紹介したりして、多少は火付けのお役に立てたかもしれないけど、それにしても平均10万件、多いときは22万件ってのはとんでもない話だ。しかもある意味めちゃくちゃ通好みのああいうテーマでだぞ。

ちょっと前、「リングで試合もしながらブログも書いて人気」という触れ込みで売った佐…佐野・・・なんていったけ、もう名前忘れちゃったけど、まあこういう形で本格派のブロガー格闘家が登場して、そんなバッタもんの人の時代は終わってしまったね、うん。


それは
とも
かく。


ここまで注目を集めた以上、次の大会ではいい形で勝つのが、魂の因果律ですよ。
ここでコケるなんてことは、さすがにあってはならないと思う。今回のケージフォースで、高瀬を見るために来ました、という人も相当いるはずだ。必殺の三角締めは炸裂するか。ポジティブマイクは聞けるか。