INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田秀彦vs藤田和之、どこかのタイミングで実現するのか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090610-00000023-spnavi-fight.html

戦極」で“将来の対戦相手”とうわさされている石井慧藤田和之については「やるなら早い方がいい」と黄金カードの早期実現に向けて前向きとも取れる姿勢を見せた。

 石井と藤田、どちらと対戦することになるとしても、実現が待たれる期待のカードであるが、吉田はこれを温存したり先延ばしにしたりする考えはない模様。少しでも体の動く早い時期に熱い戦いを見せ、総合格闘技を盛り上げたい考えのようだ。


正直、吉田秀彦vs石井慧こそがそれこそ大晦日や正月用のキラーコンテンツなんだろうけど、吉田秀彦vs藤田和之のほうが興味あります。
ともに世界の最高トップレベルには到達し得ない選手だったろうけど、日本の団体で興行の柱であり続けた。