INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤子・F・不二雄全集計画、詳細が24日に発表(広告チラシ画像)。

http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20090607
この本題の、ミュージアム構想についても興味深いのだが、コメント欄のほうも見てほしい。場違いに「人生画力対決」を紹介している某コメントはまあスルーしろ(笑)

とむ 2009/06/09 20:13 NUの掲示板に二つ折りのF全集の広告をアップしました。これによると6/24にFプロジェクトの全貌が明らかになるそうで、アニメ配信などが行われるようです。私としては新オバQのかわいらしいU子が見たいので新オバQの配信がされるのを非常に期待しています。
また、ドラえもんの最終回の一つに「ドラえもんがいなくなっちゃう」というタイトルが付けられたようです。もう片方はどのようなタイトルになるのでしょうね。


koikesan 2009/06/09 20:21 >とむさん

広告画像のアップ、お疲れ様でした。
6 月24日にFプロジェクトの全貌が発表されるんですね! 非常に楽しみです。アニメ配信は、これまで放映された藤子Fアニメで未ソフト化のものを流してくれるのかなあ。グッズなどいっぱい発売されたら、ただでさえ全集でお金が必要なのに購入が追いつけるのか…と嬉しい悲鳴を今からあげております(笑)

UPされた画像はここ。クリックすると拡大される。
http://6513.teacup.com/ruruyan/bbs


あ、コメント欄の別情報「来月ダ・ヴィンチで特集」もメモメモ。