INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郷野聡寛、DREAMでなく戦極参戦。会見で「戦極は今、余計なマイクが多い」 キター!

結果的に公武堂TVの予言は、こっちは当たらなかった。というかもう片方もまだ公式発表じゃないんだろうが大丈夫でしょうか。
まあ、ちょっとの予想外の展開も織り込み済み。
近い将来的にはウェルター級トーナメントなどが行われるのでしょうが、長南亮滝本誠、郷野が揃い踏みしたらそれは壮観だ。
そこに「光と影」を併せ持つ、あの男がくれば…
日本人枠4人がそろい、外国人4人とのトーナメントのお膳立てがそろう。
かも。

しかし、FAだか自由契約だかの郷野が、確実に縁が有っただろうDREAMではなく戦極を選んだのはいろいろと理由あるのだろうけど、石井慧獲得と合わせて考えると、基礎的な経済力、ファンダメンタルズの部分で日本の他団体よりかなり上回っているんじゃないか?みたいなことを思わざるを得ない。どうなのかな。まだ安田社長のポケットマネーの範囲なのかな。


「お店は宝探しだね。」

戦極の、グダグダマイク駆除に乗り出す

http://www.kamipro.com/news/?id=1244543048

「『戦極』は余計なマイクアピールも多いと思う(略)」

言ったー、言いおったー!!!
郷野の戦極参戦は、この一言のためにあった!
ある意味これで用件済んだ(笑)!!!
その元凶、郷野の同門の横田ナントカ(今、素で名前忘れたが、調べる手間を惜しむ)も含めて、とにかく最初は自覚症状を持っていただくことだと思う。聖書あげましょうか。


「なんじゃこれなんじゃこれ いけいけゴーゴー」ですよ。