INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブッカーK「中尾 Kiss のPRIDE 無差別GP出場を、ある人物が妨害」

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです。川崎ブログのウォッチが早速効果有りだ。

川崎浩市氏は現在、中尾kiss芳広のマネージャーです

http://ameblo.jp/booker-k/entry-10277486271.html

・・・中尾”Kiss"芳広選手も 今は準備万端で、(略)出来れば ヘビー級のトーナメントを開催して貰い、そこで暴れたいと言うのが本音でもある。
(略)
やっぱり、ヘビー級の試合は迫力があって 単純に面白いと思う。
未だに、悔やまれる事だが、PRIDE時代、有る人物が邪魔さえしなければ、そして、榊原さんに もっと決断力が有れば中尾”Kiss"芳広 は PRIDE無差別級GPに出場する事が出来ただろう。

無差別級GPが始まった後の大会からのワンマッチ試合の参戦となった。
あの時、中尾”Kiss"芳広 が PRIDE無差別級GPに出場出来なかった事はPRIDEにとっても、勿体ない事だった思う。