INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

意外?「五味隆典の飲み会トークはとっても面白い」(菊田早苗)

菊田早苗が、グラバカにもよく練習に来ていた五味の祝勝会を行ったという。


菊田と一緒に飲むなんて話だと、どらちゃさんがシットに狂うかもしれんが(笑)、それは置いておいて。
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51947287.html

五味くんの祝勝会。

まあこじんまりとした個人的な飲み会で。

五味君とかと飲むと格闘技のノリって感じがしなくてそこがいいかなー。
どっちかと言えば、都立高校柔道部って感じ。

試合さながら、彼は飲みの達人でもあり、おしゃべりの達人でもある。

突っ込み、返し、タイミング、、、とにかく笑いが好きなのがよく分かる万人受けするトーク

これはホントいつもやられてしまう!

へえ、「五味隆典の万人受けトーク」か。意外意外。
ナイフみたいにとがっては触るものみな傷つけるような、そんなイメージ通りじゃないのね。
そういえば五味が仲がいいのは須藤元気で、一時期は格闘界には須藤しか友達はいない、とか言ってたっけ。
菊田もそうだが、案外五味が心を開くのは体育会系、ってことでもないようなタイプなのかも。