INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ある格闘技団体代表が、警察に連行された

これも公武堂TV
東京某所の路上で、警察の職務質問を受けた某団体代表。かばんを開けると、むき出しの注射器が・・・・・
「なんじゃこりゃあああ!」と、即連行。


・・・・・・・佐伯繁DEEP代行、糖尿病のインシュリン注射について説明するのに一苦労したそうな。
これはまあ、警察もその種の病気と治療具に対しもっと知識を一般の警察官が持つべきではあると思う。
ただ公武堂TVの2人が2人とも「そりゃつかまるわ」と納得。
場所が新宿だか新大久保だか、いかにものところなのがまずかった。
まずいといえば、佐伯さんは医者から「一回の食事の量が多いのは仕方ない(言ってもやめない)。せめて間食だけは絶対しないで、させないでください!」と本人および周囲に厳命されているので、会場や路上でもし間食していたらみなさん追及しませう。