INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

島本和彦、恐怖しながら大物に噛み付く・・・秋山成勲よ、島本に学べ!!

http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=967215

ゲッサンアオイホノオのゲラ刷りが先ほど届きました。
(略)

怖くなりました(笑)。
マジで。


本当に、これ、いいのかって思いました…


大丈夫ですよね市原さん…
あだち先生だけでなく
小学館全体を敵に回しませんよね!?市原さん!!
(略)

だからあそこはもう少し柔らかい表現で行こうって言ったのに!!

僕はそう言いましたよ!!


「踏み出す、傷つく。だけど踏み出す。」

という感じで、UFCでも秋山が大物、アンデウソン・シウバにばーんとかみついてほしいわけだ。
ただ、DREAMで秋山がやった2試合に関しても島本節でこう言えるな。

「駄作で金をもらってこそ、本当のプロ!!」