INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

 痛いニュース? (ノ∀`)…リングガール審査で「格闘技の選手知ってる?」「すいません、全然詳しくないです…今成正和ぐらいしか」

(※上に別の格闘技エントリあります)

と、いうお話。
審査側もそれを聞いていたチャットのわれわれも爆笑でした(笑)。以上、20日公武堂TVでのひとこま。



その今成正和選手、夫人とお子さんをこんどのkamiproで公開する。

☆“妖怪足極め”がきれいな奥さんとかわいい子どもを初公開!
今成正和with今成ファミリー


後楽園でたまたま今成一家が、席の近くに来たことがあるのですが、上の「きれいな奥さんとかわいい子ども」は宣伝文句でも何でもなく、100%ガチだと保証します。