INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

続・ネットTVで放送の「4、5月サプライズ」の噂について(公武堂TV)

スポナビからの来訪者のかたへ。上にも一本格闘技エントリあります

http://www.stickam.jp/video/178846139
の、放送から40分のところ。
このファイルは何度も聞きなおせるのはいいんだが、私のパソコンの仕様のせいか、聞きなおすときは最初から聞くしかない。
一回聞きなおすのに40分かけるのもあれなので、下の言葉は大まかなものです。
気になる人は自分で聞いてね。
(ピンポイントで矢印をドラッグして、聞きたい時間の箇所を聞ければいいんだけどねー。そういう機能もあるっぽいんだが、たぶんうちのネット環境が低いんだろう)

4月16日のDEEPはたのしみにしてほしいし、
「ざわ・ざわ・・・」といろんなことが起きそうですよ。
まあ、ともかくM-1に注目だし
ヒョードルとかゲガール(ムサシ)が来るとかじゃ収まらないでしょう

5月10日の修斗もサプライズきますね
ココ来るかぁ?みたいな。
この人が来るかぁ?みたいな。
やっちゃったなあ、な


(チャっトでファンが「郷野か?」というのに対し)
「彼じゃないですね」


ファンは喜んでくれるけど重いものも引きずってくるんで。
DREAMまたそういう点で面白くなりますよ

この周辺、文字にはしきれなかった情報も含めて要約すると、
・DEEPのサプライズは謎の「DREAM幕の内GP」出場選手に関して
M-1大会と連動している。ヒョードルが来る、ゲガール・ムサシが来る…かもしれないが、それ以上のサプライズがある?
・五月修斗大会は「この選手が参戦するかぁ?」と驚くような選手の参戦(5月大会なのか、それ以降なのかは不明)
・それは日本人であろう。

うーむわからん。まあ、その謎を楽しむか。