INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明が、DJ.taikiと闘う所英男のセコンドについた意味と、その影響

があるのかないのか。あたしゃしらん。
格闘王の的確なアドバイスを所は生かせなかったのか、
それともそれをもってしても崩せないほどのDJ.taikiの力強さがあったのか。

だが、火曜日の当道場本舗エントリがいつも内容薄めになる理由である、某ネット放送にて今日披露された話によると


・・・試合中、前田が所にとある戦術を教えた。ところがそれが、相手のDJ.taikiにも聞こえてきて・・・以下略。

ログが残っているかどうかしらんが、実際に聞いてみるよろし。
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv


ああ、この箇所かな
http://www.stickam.jp/video/178828262

開始20分の時点です。

DJの試合前の練習が功を奏したのかもしれん(これもログ参照)。
なぜ執事の服装での入場ではなかったのかも明らかに。


※途中のポコ、ポコ、という音は放送中に視聴者が書き込むチャットで投稿された時に出る着信音です。普通はそれもログで読めるのだが、今回は幸いなことに(笑)私の書き込みも含めシステム上の問題で診られないとか