INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

シュルトが久々「全局面圧倒で3Rぼこぼこ、でも判定」を披露。個人的にはこれ大好き

ということ。
相手のエジプト人(だっけ?)は強かったし、心は折れないし。もちろんKO勝ちのほうが良かったが、試運転としては上出来上出来。
ああいう、自分はリスクゼロで遠距離空爆みたいな先方が大好きなんだよ自分は。
ファミコンウォーズでも、あの長距離砲を量産して、都市に常駐させての砲撃によって敵を壊滅していました。

これ見たから、あとはリラークッスしてみてましたけどね。
アリスターはワンダウンが惜しかったけど、まあ有利な場面も多々あった(というか、ほとんどの場面で強さを見せた)し、これで度総合vsK-1は一区切りでいいんじゃないかと思いました。
メルヴィン・マヌーフも完全KOで敗北という意外な話になったわけだし。

以上。