INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

福島香織氏が、相変わらず大スクープをさらっと書いていることについて…「報道の翌日、漆間番の各記者も記憶があいまいだった」??


http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/951200/

この漆間発言を「聞いた側」はどういうふうな認識だったのか?
というのは非常になぞに包まれていた。
それをこんなにさらっと書いちゃっていいのか?とこっちがビビってたじろぐわ、このエントリ。

『翌日に各社の漆間番からよくよく話をつきあわせてみると、「『絶対』っていってないような」「漆間さんの性格だと絶対なんていわないんじゃない?」「いや絶対という言葉は記憶にのこっている」「別の発言のところで絶対っていったのが、交じったのでは」「自民党といったのは質問のなかで」「こっちにはこないと思いますよ、とかいう言い方だったか」…と記者の方も記憶があやふや

なんか一字一句、新事実の大スクープなんですけど。
ほんとうにいいんですか?
こんな内幕書いちゃって???


すごいよ、この人はほんとうに。
こういう記事がバンバン出てくることを期待して官邸番に送り込んだのなら、中国総局から官邸へやった人事配置も政界だったってことだろうか。