INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

早いものでもう2日後にDREAM-7、誰が勝って誰が負けるか。

考えてみると難しいので止めました。
ただ、実力とかを考慮するんじゃなく(だって相手のこと知らん)、なんとなくネガティブに、これまでの経緯を考えると、前田吉朗が秒殺負けするんじゃないかなあ・・・というイメージは持っている(笑)
ただPRIDEからで考えると、最初はパンチでノックアウト、次はフロントチョークだったからな。次は何かとなるとやや難しい。

まあ、あくまでイメージであります。

海より罪に溺れたい
君よりお前を抱きたい
想像力の毒を塗り
俺に放てよ雨の弓

前田吉朗入場曲 「RAINBOW MAN」 より)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00224