INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川尻達也DREAM参戦、レミーvsアリスター、マヌーフトーナメント参戦・・・

DREAM

まず見るほうとしてはそりゃ川尻の試合が組まれるのはお得感漂うのだが、準備は大丈夫?と普通に思いますわな。対戦相手にいたってはビザ大丈夫?な。いまだにこんな感じの緊急参戦外国人は、どういうふうに就労ビザを取るのかよく分からないんだけど、知らないほうがいい感じもすごく漂う(笑)
でも試合は面白そうです。せっかく大晦日で激賞しても足をすくわれる可能性だってあるし。

アリスター

さすがに今回は高リスクで、UFC入りを前に(オイオイ)避けたほうがいいと思うんだが、決まった以上はがんばってほしい。
”見どころ”は綱川慎一郎さんに聞いてください(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090221#p3

にしても、DREAMとK-1のカードをFEG?が同日に発表したのは意図したものか偶然か。相乗効果を狙えるのか、打ち消しあって逆効果なのか。