INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐野vs吉永再び?THE OUTSIDER番外編

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10213137253.html
「ITの魔法」で思い出したのだが、これをご覧ください。

ということでご本人の許可をいただいたので、upしました佐野×吉永さんのスパー映像です。
 12月20日THE OUTSIDER第4戦セミファイナルの再戦、5年に1度の名勝負再び、ですw
(この下にYOUTUBEの動画がある)

そう、二ヶ月前に前田日明が「ここ五年のすべての総合の中で一番の名勝負」と評した一戦を戦った二人。
この二人は二ヵ月後、こうやってスパーリングをしている。
佐野選手の悪徳マネージャー・くまさんは「リアルホーリーランド」と佐野選手に異名をつけたが、仲間が増えるところも彫りあるホーリーランドだった。

そんな、格闘技の風景。



ちょっとアウトサイダーに関しては、関連情報があります(一部にはすでにいってます)のでよろしく