INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

池本誠知、門馬秀貴を破りDREAMへ・謙吾の刺客

別に根拠があったわけではないが漠然と、門馬のほうが上なんじゃないか?と思っていたので会場では驚いた。
DREAMの出場権獲得競争もあったが、本来の「慧舟会vsDEEP大将戦」の部分もあり、ある程度はマジ、ある程度は煽りで言い争いなんかをしていた佐伯繁氏も溜飲を下げたろう。
しかしこの前のDJ.taikivs昇侍の時も書いたが、DREAM出場権のほうが下手なタイトルマッチより緊張感があるのかもしれない。
両団体は連動しているのだから、ここぞというときこれ使えそうだね。

謙吾が送った刺客

事前の告知に触れていなかったのでよくわからないのだが、会場で聞いたところによると出場した130kg近いアフリカ系?の選手は、謙吾がマネージメントしているらしい。そんなビジネスを。
そしてやられました。けさ固めで。

なんというか文章で表現しにくいのだが、なんかほんわかぱっぱというか、なんともいえぬユーモラスな雰囲気が漂ったことであるよ。