INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エリートXCを買ったのはストライクフォースだったと。

好立地の会場と使用独占契約を結んで、「ご当地ヒーロー」を育てて、でも要所要所で大物を呼んで、世界が注目するビッグマッチも実施し…と、ストライクフォースの成功理由はいろいろと聞くけれども、何が理由にせ着実に発展しているところがすごい。
むかし前田が「UFCとPRIDE、HERO's(に協力するリングス=前田)で天下三分の計をとる。そこで力をまず蓄えて、打って出る」と言ってたけど、実行が伴わなければねえ。むしろ日本だとケージフォース的な形と言うことになるんだろうか。
あとは「ゼロじゃなければいいから安く売ってあげるよ」とサムライでもGAORAでもDMMでもいいから、番組を日本に販売してほしいもんです。