INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

P'S LABの宣伝チラシが、実に正直でイカシている件について

私ごとですが、しばらく海外に行かれていた知人が帰国した。
有名ブロガーの一人なのでブログも再開されるかもしれない。
はてな移行はどうですかね? 広告とかないし、格闘技関係の「キーワード」つながりの来訪者もあるでよ)


お祝いの会があるのだが、わずかに日程が合わず参加できない。ので、パンクラスファンであるその方のために特別エントリを作成する。

その方が海外に行っている間にパンクラスも新会社に移行し、ジム「P'S LAB」も移転してまさに心機一転。
同ジムはあらたな会員募集をふたたび行っている。
そのチラシ。

ふむ、いすれおとらぬつわものぞろい。
だが、実はこの右に。

…なに
この肩書。

いや、そのとおりだが。何も間違ってはいないが。
他に何をつければいいか、何か肩書があるのかといえばアレだが。

というわけで、今日の会に出席する某実物保持者は、これを会に持参するように。
というのが、遠方からの帰国祝いでした。


しかし古いプロレスファンには例の伝説「天龍源一郎…今日も元気です!」を思い出した人もいるだろう。
ミスタープロレスとある意味並んだのだからすごいっす。