INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アントニオ・シウバが「日本で闘ったら米国のライセンス剥奪かもよ」と釘刺される その他

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1480.html
まだこの件に関しては交渉中で、打開の余地があるかもしれないそうだが。また、そもそも「戦極・中尾戦の正式な契約はしていない」そうです…ってなんだよそれ!!
ところで、アントニオってそもそも中尾とはけっこうな体格差があるんでしたよね。一回試合を見たときはそうそう大きさは感じなかったのだが、もともと相手も巨漢のトム・エリクソンだったか。

いい噂の作り方に乗せられてみる。

「今、印刷前の雑誌のゲラがあるんだけどそこにXXXと載っている」というのは、探せばソースがかなりのところまで検証できる昨今、確認しようも無いが何となく無視できないものがあって、これが事実にしろそうでないにしろうまいもんだったな。

同じような話題で。
とあるところに、
「XXXの放送が急きょ決まった。それに関するCMの撮影をしたようだよ。XX選手のMIXIにそう書いてあった」
もともとそこは話半分とはいえ、こういうのも微妙にリアリティがあって、希望的観測も含め、ほんのちょっと信じたい気はする。今のところ信じたって実害ないし。でももう「Mixiに書いてた」も賞味期限切れかな。