INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamiproハンドのコラムは多数「kamipro Move」に移行。本日解約しないと二重払い!(かな?)

本日のkamiproハンドでの「kamiブログ」を読むと、同コラムもkamipro Moveに移動するようだ。
郷野聡寛コラムもしかり。
これが購入の一番の動機なので、Moveに移行することはやぶさかではない。
しかし、あらやだ奥さん。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20081127#1227792255

12月になってからMOVEに乗り換えて旧サイトの料金と二重に取られるのも嫌なので、月末に解除しておくことにする。

ですってよ。
そして30日もあと残り3時間!!!
だが俺、いま気付いたが携帯サイト解約の仕方が分からなかった(笑)!!
PCの機能のあれこらは長いのによく知らないがが、携帯サイト関係はさらに輪をかけて知らないIT弱者だなあ。
こういうところからあくどく稼ぐために、連中もMoveに移行するのだろう(笑)
くそ、おとなしく二重取りされてやるか

(付記:当初、削除線が引かれた↑のように書いたら各方面から温かいアドバイスをいただき契約を解除できた。多謝。)