INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

双子の惑星?MMA PLANET とMMA PLANETの関係は

いま、なにかのひょーしに
http://mmaplanet.jp/
を見つけたんだが、わたしゃずっと MMA planet って
http://news.livedoor.com/category/vender/119/
だと認識してましたよ。
共有記事があるから、関係はあるんだろうけど、片方にしかない記事があるみたいなんだよな。

アリスターがお兄ちゃんの敵討ち(ヴァレンタインはPRIDEデビュー戦でGGに黒星)に挑んだ一戦なんて、そのケガやダメージは大晦日出陣に直結するからそういう意味でも注目の一戦だったし、NHBニュースでも紹介したのに、知らないままだった。
http://mmaplanet.jp/archives/534158.html

やっぱりhttp://mmaplanet.jp/ がホームで、こっちに張っておけば大方カバーできるのかね?