INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「Dynamite!のPPVは調整中」と笹原氏。初の実現なるか?(イベントより)

例の「格闘秘宝館」に行ってきました。
そこで笹原氏が出演し、いろいろと語っていました。詳細は「kamiproハンド」にレポートがあります。
その補足ですが、私、昨日だかおとといだか「Dynamite!!である以上、PPVとかは無い筈」と書きましたが、笹原氏の仰るには「現在調整中」。つまり、やりたいという意志自体は団体としてはあると。
やるとしたら、また時間をずらしての放送もあるが、やっぱり可能ならライブでという思いもあると。

いままで無かったという前例を覆すことができるのか。
正直「調整中」という言葉にそうそう過大な期待を持てるものではないけれど、「すでに無いと決定しています」というよりは何倍かはうれしい話です。
なんとかあればいいなあ、PPV。

笹原予言

「『勇気のチカラ』という副題がなぜ付いたか。それにみんなが納得するような発表が、一週間後か二週間後にあるでしょう」
これは不気味にして気になる予言・・・・予想もつかない。

その他

ライト級トーナメント終了時、「3試合は決定だね」と思ったが・・・
桜井マッハ速人「ヒョードルはずるいよ!」と大激怒
青木真也が一人にてんのか!を決行。「北岡の視線」がそっくり!てかまったく同じ!
佐伯氏から青木へのメール
青木、連戦を振り返る
”俺だけの宇野薫


などがありますが、めんどくさいので内容伝えるのはまた機会あれば。今日は時間ないし
でも、格闘ファンならそれがすごく気になる、という話題だけ書いておきます。

橋本宗洋氏、やせた!!!

やせてました。