INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エリートXC倒産。CBSもMMAから撤退?

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-297.html

(略)・・・とりあえず、デイブ・メルツァーのラジオショーを聞いてみました。ポイントだけ。

ラジオショー1
CBSエリートXCを買収しない決断をした。
・エリートは11月の大会は、正式発表ではないが、キャンセルの見込み。選手にキャンセルの通知は行っており、主要選手のマネージャの中にはすでにUFCに連絡を取った者がいる。
アフリクションとのコラボは考えられたが、CBSヒョードルのファイトマネーは払わない決断をした
・Showtimeも契約を終了する。
ペトルゼリの舌禍が引き金となった。CBSはスキャンダルに巻き込まれたくない

フジテレビ−PRIDEの関係とどうしてもダブるのお。
「歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」。

じゃあ、いい選手は日本である程度引き受けましょうか。だいじょうぶ、大船に乗ったつもりでMARSを信頼してください