INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「郷野ダンス」UFCで受けた?&山宮恵一郎ブログはあらためて面白い

http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/archives/52068185.html

DJ GOZMAの対戦相手は地元イギリスの人気選手。
試合前の時点では、会場の人気は10:0だったと思う。


しかし、入場曲に合わせて踊りだした瞬間、会場のお客さんはみんなバカ受け。
こっちがビックリするくらい盛り上がってくれた。


大げさでなく完全アウェイで10:0だった会場人気を、7:3〜6:4くらいに変える事はできたのでは?と思うほど盛り上がった。
UFCのスタッフや選手にも好評だったようで、試合後いろんな人から声を掛けられていたDJ GOZMA。

この前も書いたけど、一番のグッジョブはせかす入場係をむりやりダンスに巻き込んだアドリブだった。
あちらでウケたのなら何よりだ。

しかし、今更いうのもはずかしいが、KEI山宮のブログはおもしれー。というか、まじめに文章がうまい。
今年の流行語で言えば
「自分を客観的に見られるんです。」
である。
「エロ川エロ司とは違うんです。」
かも。

いや、いままでも才は認めつつも、やはりパンクラス復帰まではコンスタントに試合をやってくれてないのでそういう点の興味が薄かったこと、何より上記エロ川エロ司(石川英司)と、「道夫」というふたつの飛び道具を使っていたから。
今回の英国遠征で、あらためてそれ無しでも面白いなあと確認したしだいだ。
みんなもアンテナ登録しませう
http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/