INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回のDREAM-6、ひょっとしてテレビ的には弱いのか?と今さら気づいたがどうしよう。

青木真也が出場するそうだ。全12試合。そういえば「やれんのか」開催前、業界を駆け巡った噂が「新イベントは『DEEP武士道』だそうだ」と。



ところで、本当にネット社会というのはけしからんですね。誹謗中傷や人の心を傷つける皮肉があとを絶たない。
以前、K−1を皮肉って「K-1(笑)」という表記をするやからがいたが、最近とある場所で、「DREAM(笑)」ならともかく、こともあろうに「DREAM(終)」と。

ほんとにもう、ひどいもんです。
わたしからもたしなめておきたい。


まあ、一説にはTBSとのゴールデン放送契約は今回までだ、というような話を小耳に挟んだことがある。そういう意味なんだろうか。
それなら分からなくも無いが、じゃあ次の放送につなげるために工夫や努力はしてあるか。
所英男、出る。ミノワマン、出る。秋山”マイケル”成勲も出る。
視聴率取るには、結局HERO'Sの選手に頼るしかないんでしょうね。
でも足りないと思うのは、結局宣伝、煽り、アイキャッチの不足だと思うんだよ。そもそもテレビ的には今週末にヤル!!という感じじゃないし。


そこで、番組タイトルももっとこう、派手なものにしたほうがいいんじゃないだろうか。


半年間ありがとう!!DREAM集大成スペシャル 万感の思いを乗せて・・・・▽いざミドル級ファイナルへ!▽脱フリーター・こんなに立派になりました…所英男▽あの先生に会いたい いま師弟再会・ミノワマン船木誠勝と感動の対面▽柔道vs空手、100年の遺恨に今決着!秋山vs今岡外岡ナントカ


・・・なんかボクが頭をひねればひねるほど、テイストが最終回くさくなっちゃうんですけど。

裏番組をぶっとばせ!!

フジはなさけようしゃなくかつての仲間に牙を向き「世にも奇妙な物語」を放送するとは聞いているが、ほかはだいじょうぶだろうか