INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メモ代わり・どこまで本当なのか

上のエントリをちょっと自分で見ていて「息子を行かせろ」論に関して、以前ヒトラーの甥ハインリッヒ・ヒトラー独ソ戦に従軍、スターリングラードで捕虜となった・・・という話を聞いたが、検索では「ハインリッヒ・ヒムラー」との混同が多くよく分からなかった・・・・ということを思い出した。
今回、ひょっとしたらウェブ資料は充実されているかもと思い、再度挑戦。今度は「ヒトラーの甥」で検索してみた。

そこで
http://www.sinzirarenai.com/persons/hitler.html

というのを見つけた。
それはhttp://www.sinzirarenai.com/
のエントリの一部らしい。
実に面白いんだが、言い切っちゃっているだけなので、それが本当に本当なのか、は確認できない。
でもそういう前提を置いて読むだけでも、やっぱり面白いね。まるで伝奇小説のようだ。