INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メモ代わりにリンク

■虫歯の”定説”逆転させる常識
http://d.hatena.ne.jp/mnsn/20080901/p1
ぼく、ためしてガッテン一度も見たことないんだ。あとで見ておかなければ。


よしながふみは対談集を出していた
http://d.hatena.ne.jp/mnsn/20071226/p1

一回ぐらい、「BL」「やおい」とはなんなのか?をイチから考察したい(というよりイチからの考察にならざるを得ない)と思って準備をそれなりにしているのだが、そのとっかかりとなってくれるのが、モーニングに男性同性愛者をふつうにキャラクターとして出し、雑誌にふつうに溶け込ませる技量をもったよしながふみしかいない。というか頼らざるを得ない。
読んで参考になればうれしい。
図書館とかにあればいいのだが、まあこんなジャンルを入れてくれるところはそうとう奇特な図書館だろう。