INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

30日、東京で格闘技ブロガーを中心にした集まりを開きます。

前、ちょっと書きましたがそういう集まりを行います。(詳しい日程はメールで連絡)
私が左の「はてなアンテナ」に登録したサイトを中心にけっこう多くの有名サイト運営者が参加していただける予定です。
はてな」内だけ紹介すると
「青星番外」の高橋ターヤンさん(kamipro連載でもおなじみ)
「フリジッドガゼット」のフリジッドスターさん
「高倉仮面、いまだ木鶏たりえず」の高倉仮面さんなどが参加されます。
はてな以外でも、有名な人が多数。もともと相互の交流が目的ですし)
呼びかけは基本的に、こちらがメールアドレスを把握か、公開している人にしか方法が無いのでおのずと限定されてしまうのですが、もしまだ「参加したい」という人がいるなら、数人は追加可能なので今日と明日、23日中にメールをください。上の「HP」欄に私のメールがあります。


関係無いが、こちらのブログではオフ会で主催者が発言のメモを取ってふいんき、いや雰囲気を再現しています。
実におもしろい。
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20080818#p1
こういう記録や再現を実際にやれるかどうかは分からないが、こういう感じで楽しくやりたいとは思います。