INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

再掲載・PRIDE−0の「漢祭り」出品

あっ、一日早いのか。まあいいだろう。再掲載しときます
元リンク http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080806#p3

サークル「PRIDE-0」が今年も登場

上のオフ会(※何の話かは元リンク参照)には、「Kit」さんが参加されるが、彼からこんなメールを頂いた。

今回のコミケは、初日乙女日(8月15日)のスペース「ペ-05b」
サークル「PRIDE-0」での参加になります。

とのことです。
で、なんと俺が漫画原作者になりました(笑)
というかこのブログで書いたネタを漫画化してくれたってことですけどね。

同HP
http://members3.jcom.home.ne.jp/90126yes/

しかしメールを頂いてあらためて思うけど、本当に暑い中、夏まっさかりの時にやるんですねえ。これまで日射病・熱射病で重症者が出るような事態は無かったのだろうか。この前のエレベーター事故みたいなことはないのだろうか(会場にエレベーターがあるかは知らん)。交通渋滞を数学的に検証する「渋滞学」というのがあるようだけど、かの催しを専門的に「人の流れ」という点から専門家が研究したら面白い結果が出そうだ。