INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

小島一志の新刊は「大山倍達の遺言」!「分裂の責任者」も名指し

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【伝統競技 / 武道】 小島一志氏、新刊「大山倍達の遺言」を予告。「極真分裂の元凶は…だ!」と名指し < Gryphon
http://blog.livedoor.jp/samurai_mugen/archives/51093902.html
…いま、「大山倍達の遺言」について、本章(1-6章まで、その前後に序章と終章が入る。現時点での原稿量は原稿用紙計算にして千枚弱)をcheckしているところである。

まず導入部分から驚きの新事実が明らかになる。そして最後まで続く新事実の連続に、誰もが圧倒されるだろう。私から概略のまた概略を聞いた松井章圭でさえ、「まさか…」と絶句したほどだ。

全て、極真会館分裂の元凶はXXXX(※リンク先は実名あり)にある。

これは最初に書いておいてもいいだろう。American-dramaの「刑事コロンボ」ではないが、先に事件の犯人を明示しておいてから、如何にして犯人が犯罪を企て、如何にして計画を練り、誰を利用し、どのように犯行に至ったのか…。
刑事コロンボ」同様の手法により、100人を超える証人と公開済みのMedia資料、更に未だ表に出ない未公開資料などによって、私たちはXXの言動を克明に浮き彫りにした。
それにしてもXXの、およそ人間とは思えない悪意と悪事には驚きを超えて改めて唖然とするばかりだ。鬼畜以下と言っても言い過ぎではないだろう。人間、どうすればあそこまで邪悪に・・・・

芦原本をめぐる騒動はあまり関係なく、空手界裏事情の対策を彼らは出すことになるようだ。
しかし「鬼畜以下の所業」って言い方はすごいな…。