INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

8月30日にオフ会を東京で開きます/Kitさんが今年も「漢祭り」を発行

数回、『「格闘技ブロガーの会」を開きました』という話をここでも事後に報告を行ったかと思います。
今回は、8月30日に開きたいと計画しています。
以前、参加された方やメールアドレスを公開している方には既に届いているのですが、メルアドが無かったり、例えばここのコメント欄にはよくいらっしゃるけどブログの在り処などが分からない人もいらっしゃいます。
今回はこういう形で参加を呼びかけたいと思います。(一応締め切りは8月9日ぐらいまで)

といっても、実際にメルアドが分からないと詳細の連絡はしようが無いので
http://www20.tok2.com/home/gryphon/

から、私のメールアドレスにメールを送ってくださいませ。


サークル「PRIDE-0」が今年も登場

上のオフ会には、「Kit」さんが参加されるが、彼からこんなメールを頂いた。

今回のコミケは、初日乙女日(8月15日)のスペース「ペ-05b」
サークル「PRIDE-0」での参加になります。

とのことです。
で、なんと俺が漫画原作者になりました(笑)
というかこのブログで書いたネタを漫画化してくれたってことですけどね。

同HP
http://members3.jcom.home.ne.jp/90126yes/

しかしメールを頂いてあらためて思うけど、本当に暑い中、夏まっさかりの時にやるんですねえ。これまで日射病・熱射病で重症者が出るような事態は無かったのだろうか。この前のエレベーター事故みたいなことはないのだろうか(会場にエレベーターがあるかは知らん)。交通渋滞を数学的に検証する「渋滞学」というのがあるようだけど、かの催しを専門的に「人の流れ」という点から専門家が研究したら面白い結果が出そうだ。