INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あらら、ウィキペディア本が入手不可能になった?

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080721

ウィキペディアで何が起こっているのか』がどこでも注文不可能になっていて、どうしたのかと思ったら版元の九天社が倒産したらしい。きっとウィキメディア財団がその闇の力を駆使して倒産させたに違いない。恐るべし・・・・(略)

なんと!
これはこの前、朝日新聞の書評に載って、ここでもそれを紹介した。

■「ウィキペディアって信用できねーよ」という本が出版されている(朝日新聞書評欄から)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080718#p5


実は数日前、私もさる大書店で棚を探したら無かったのですよ。
探し方が悪いのかな?とか思って、急いでいたこともあり、じゃあまたの機会に買おうとそのまま帰ったのだが、こりゃおだやかじゃない。というか入手できないかもと聞いたら読みたくなった。