INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

実は俺、いそがしかったんだよ。

ブログを読んでいる皆さんには分からない、というか分からんようにしてたんだが、思い返すと実はこの一週間、すっげー忙しかった。
帰宅時間とかも大幅に遅れてやんの。
それでもブログエントリの規模はまあまあ多目だったのだが、いろいろと他のことを削ったこともある。
例えばkamiproを読む時間とか(笑)……いや、実際に仕事が終わる時間はすべての書店が閉まってて買えないのよ。
格闘技雑誌の発売日前後は読むのにいそがしく、逆にエントリを書く時間が減るのだがそれがない。

あと疲労で、仕事後はもう全てのことより睡眠を優先して寝ちゃうと、朝起きる時間がすごく早くなって早朝に余裕ができるのね。
これが最近、結構書けるひみつ。

ところが今、「あれ??おれ結構、疲れているよ」と気づいたような気がする(笑)
今日もいそがしいことは確定。明日仕事があるかどうかは状況次第だが、まあ週末にはだらだらしながら、DREAM放送やアフリクションのブログ速報チェックで英気をやしなおう。

めったに自分のことは書かないのだが、なんか今回かいてみた。
上記のように、いま疲れに気づいたので(笑)とりあえずこれで筆をおきます