INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

16日放送の、キングジョーの番組を見ておいてほしい

本当はこの前に書いておきたい話があったのだが、時間の都合でそれは間に合わなかった。
以前はTBSチャンネルでの再放送だったが、チャンネルが変わってファミリー劇場での放送だ。
http://www.fami-geki.com/ultra/max/story/index.html


第14話「恋するキングジョー」

地球に潜入した4機の宇宙戦闘機を追っていたDASHの前に未確認飛行物体が出現。物体は突如花火を発し、空中に「キングジョー」の文字を描く。一方カイトは休暇を装い、特命で夏美の調査に。そこで、「自分はゼットン星人に取り憑かれている」と告白する夏美であったがカイトは夏美を必ず守ると約束。その言葉に夏美は心を開いていく。しかし、再び夏美の前にゼットン星人が現れた。果たしてゼットン星人の狙いとは?そして空中に書かれた文字の意味とは?夏美はカイトを救い出す事が出来るのであろうか・・・!?

登場宇宙人・怪獣:キングジョー
監督:八木毅
脚本:上原正三


まあ、放送スケジュールが初回放送(日)19:30〜20:00 再放送 (水)16:00〜 (土)11:30〜 だから土曜まで余裕があるな。
微妙に伝説のエントリである(?)これを読んでおいていただけるとさらにわかりやすい。何がだ。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070804#p2