INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郷野聡寛が復帰に向けUFCと交渉。だが…

kamiproハンドより

WOWOW復活に「テレビ放送があるのと無いのとではまったく違う」「これで俺の仕事もわかってもらえる」と喜んだ郷野だが、8月から始まる「未放送期間名勝負集」に長南亮の試合はあるのに自分の試合がなくてがっかり(米国PPVの関係らしい。同国で前座試合だったので)。


また、初戦の快勝後、欠場前にもらったオファーがジョン・フィッチ戦で、つまりトップ戦線にからんでいたはずの郷野ですが

「どうやら完全リセットされてしまったようで・・・どうやらまたアンダーカードからの再出発になりそうな気配なので、そうなった場合にWOWOWで俺の試合が放送されるのかまったくわかりません」


郷野は武士道トーナメントで勝ちあがる最中にPRIDE放送が打ち切りになるなどしており、「俺のテレビとの縁のなさも、ここまでくれば大したものだ」とぼやいています。

詳細は同サイトで