INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Firefoxについてお尋ね。

私は実は、IEが原因不明のエラーが発生したために強制的にfirefoxを使っている。
で、これ自体にはまったく不満はないし、いろんな機能もむしろこっちのほうがいいんだが、二つだけどうしても解決したい問題がある。


1・以前教えてもらった、youtubeニコニコ動画からmp3を抽出できる「hugflash.exe」を今まで使っていたし、非常に役立っていたのだが、firefoxだと使えない?のでしょうか。とりあえず現在はつかえまへん。
何か別のソフトを使ったほうがいいのでしょうか。


2・ミランカの「博士も知らないニッポンのウラ」がfirefoxでは見られません!(俺だけっすか?)
これはミランカのほうが設定してくれないとダメなのかもしれないけど、ぜひ何とかしてほしいです。

まあ、みんなIEは標準装備に近く、イザという時は切り替えられるからね。
完全にIEが使えない人がいる、というのは想定外なのだろうな。