INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

俺の予想通り、ニコニコ動画のアイデアは広まっていく。

中国に「ニコニコ動画」そっくりサイト
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/03/news104.html

ニコニコ動画にそっくりな動画共有サイトが中国に登場し、ネットで話題になっている。動画に中国語コメントを投稿でき、投稿されたコメントは右から左に流れる仕組み。アニメ関連の動画が人気のようで、日本アニメの本編映像もたくさんアップロードされている・・・

俺はこれあることを予測していた(↓参照)と自慢したいだけです(笑)

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20071024#p6
ニコニコ動画の”アイデア”ってみんな真似できるかな?


投稿のやり方の説明文とかも中国語だろうけど、可能な人は総合格闘技の動画を貼り付けて、少林寺2500年(適当)の歴史に挑戦状を叩きつけてくれ。