INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

同じ表紙でもNumberとkamiproで秋山のテンションが違いすぎる件について

http://www.judo-saiko.com/01_blog/index04.html

4月24日
今日、フラッと本屋に立ち寄ったら、Kamiproという格闘技雑誌を見つけたたのですが、表紙になってました。
なんの取材も受けてないのに、表紙になってたから、ビックリして写メール撮ってしまいました!

5月10日
NUMBERの雑誌が発売しました!!!
しかも表紙!

スポーツ選手でNUMBERの表紙になれたのは最高に嬉しいです!
テンションあがりっぱなしですよ。マジで!
しかも中の写真もめちゃくちゃ格好よくて、雰囲気、世界観、光の使い方など、吸い込まれるようで、写真からいろんなイメージが出来て、さすが!秦 淳司さん(カメラマン)だと思いました。

よかったらみんなチェックしてみてください!


よく考えたら「あたりまえだ」の一言でエントリ終了。